商社マンがiosアプリの開発をするってよ

商社マンが働きながらiosアプリの開発からリリースに至るまでをツラツラ書き続けます。

進捗報告

進捗報告します。

いや。プログラミング普通にむずすぎて引いてます。w

 

びっくりした。

 

いきなりサービスから作り始めるのは、無理がありました。

これで勉強します。

 

https://www.udemy.com/courses/

 

 

やってみて思うのは本よりも、動画の方がわかりやすいかと。

もっと言うなら、メンターがいるのが一番良いかと。

 

道のりは長いですね。w

 

でも、やってみて思うのは、

行動しないとわからないということ。

行動し続けるしかないということ。

 

スポーツでもそうだ。

いきなり試合に出ても何もできないな。

基礎があってこそ。

地道に頑張ります。