商社マンがiosアプリの開発をするってよ

商社マンが働きながらiosアプリの開発からリリースに至るまでをツラツラ書き続けます。

プログラミング 進捗管理

今週は以下の本を用いてプログラミングの学習をしていました。

絶対に挫折しない iPhoneアプリ開発「超」入門 増補改訂第5版 【Swift 3 & iOS 10.1以降】 完全対応 (Informatics&IDEA) https://www.amazon.co.jp/dp/4797389818/ref=cm_sw_r_cp_api_seZtzbNVKPYA7

 

とりあえずほぼ一周完了です。

でも、まだ定着していない部分があるので二周目もやります。

これと並行して空き時間はバッカーさんの動画を見る感じで進めていきます。

 

7月からは実際にカタチにしていき、ログイン機能実装します。

頑張ります。

 

PS

ちょっとでも商社マンであるバリュー発揮する為に、商社マンっぽい飲みや遊びのオススメもしようかと思います。笑

もしかしたらエンジニアの方はあんまり知られてない所とかを紹介できるかもしれないというコンテンツの充実化をさせていただきます。

 

押忍